男だからわかる婚活に潜むヤリ目男の20の特徴と6つの対策

婚活 ヤリ目 特徴

こんにちは。ブログ管理人のひごぽんです。

婚活に限らず男女の出会いであれば「ヤリ目」男性というのは女性の最大の敵といってもいいような存在だと思います。

 

ですが、女性の方には申し訳ないですが、僕自身は別にヤリ目男性のことを「悪い人間だ!」「ひどい!女の敵だ!」なんて思ったことなど一度もありません(かといって別に肯定もしないけど)。フェミニストでもないですし(゚д゚)(。_。)

そもそも男女の出会いなんて男は最初はほぼ、みんなヤリ目ですからね。

面倒くさいメールを毎日するのも、観たくもない映画を一緒に観に行くのも、なけなしの給料から食事をおごるのも、全てはその後のセックスという目的のためです。

最初は男性なんてみんなそんなものです。

本音では会ってその日にすぐホテル行ってエッチできれば最高だと思っています。

 

でも、そういうわけにもいかないから(と思ってるから)段取りを踏んでセックスまで持っていくようにしているだけで、要はその段取りのスピード感が違うだけの話です。

だからヤリ目男性のことを男性側の立場としては全く否定していません。

「男だからわかる婚活に潜むヤリ目男の20の特徴と6つの対策」の続きを読む…