婚活パーティーの服装|失敗しない男性の夏コーデ【画像アリ】

婚活パーティーの服装 まさパパ

こんにちは。ブログ管理人のひごぽんです。

いやぁ~、だんだんと暑くなってきましたねぇ(この記事を書いてる時が5月下旬)。

夏になると普段着はさほど迷わないんですが、婚活パーティーに参加するときの服装は他の季節よりも気を遣ったりします。

ということで今回は、以前から男性読者からご要望の多い婚活パーティーの服装(夏コーデ)について書いてみたいと思います。

 

まず、婚活パーティーの服装に関して大前提として、「オシャレさ」は必要ありません。

最低限のオシャレさがあれば十分です(女性が一緒に歩いて恥ずかしくない程度)。

むしろ、個性派のファッションやハイブランドの服装で婚活パーティーに臨むことはマイナスポイントになるケースが多いです。

 

では、婚活パーティーの服装で男性が1番気を付ける部分はどこなのか?

「婚活パーティーの服装|失敗しない男性の夏コーデ【画像アリ】」の続きを読む…