こんにちは、管理人のひごぽんです。
今回は、
「ユーブライドで30日で何人出会えるかやってみた」の初日-有料会員申込みから女性へ申し込むまでを書いてます。
実際にユーブライドの女性会員に対してどんな感じの申し込みメールを送ったかも画像でシェアしていきますねー。
先に前回の記事を読んでない方はコチラから
結構、可愛い女性もいたので申込みメールにも気合が入りましたよ!
目次
とりあえずスタンダード会員の1か月プラン-3600円でやってみる
ユーブライドのスタンダード会員(有料会員)には3つの料金プランがありました。
もちろん、様子見ってことで30日間の3600円のスタンダード会員に有料会員登録。
クレジットカードしか支払いに使えない婚活サイトも多いですが、ユーブライドは銀行振り込みやマネーカードの類など振り込み方法は多彩です。
ユーブライドでの有料会員と無料会員の差ですが、
要はメールできるかできないかってことです。
ユーブライドは無料会員でも相手がスタンダード会員ならメールのやりとりはできるんですが、女性は無料でも可能でしょうけど、男性は難しいですよね。
本気で付き合いたい女性を探してるひごぽんとしては、3600円は惜しみませんよ。
条件入れて検索した結果ヒットは139名!意外と可愛い人多いかも(^^♪
では、早速、ユーブライドで女性を検索。
ひごぽんが検索条件としたのは、
- 25歳~35歳
- 写真あり
この2点のみ。あ、地域は福岡県です。
もちろん、この後に写真なしでも検索しますし、
福岡県以外の長崎県や佐賀県、熊本県あたりも検索かけます。
ひごぽんはとりあえず特急で2時間で行ける範囲内ならOKにしてるので。
ということで、まずは
「福岡、25歳~35歳、写真あり」
検索した結果は、
これが多いか少ないかってのは人それぞれでしょうが、
とりあえず写真アリでこの人数ならまずまずかなと。
ただ、ちょっと個人的にユーブライドで残念なのは、出来るだけ返信率を上げるためには女性のログイン時間帯を見るのは必須だと思うんですが、ユーブライドって最大でも「3日以上前にログイン」までとしか表示されないんです。
なので、1年前に登録したまんまの会員も中には当然いるわけで。
別にユーブライドはメールの申し込み制限はないので関係ないじゃん?って思われるかもしれないですが、ひごぽんは1人1人にメールを変えて送るので出来るだけ効率的にやりたいなぁってことです。
コピペでバンバン送る人にはどうでもいい話なんですけどね^^;
ということで、ひごぽんは新規会員順に並べてログイン時間が近い人を優先的に申込みしていきたいと思います。
とりあえずは10名程度、ルックス重視で送ってみますね。
おそらく返事ないでしょうが^^;
そこからは、写真なしの女性や多少ルックスは落ちるけど・・・って感じの女性にも送ってみます。
⇒「ユーブライドで30日で何人出会えるかやってみた」2日目はこちら
サイト管理人:ひごぽんのスペック&プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
40歳までに結婚するために婚活中のひごぽんと申します。
このサイトではルックスもスペックも決して高いとは言い難い38歳独身男が、限られた資金と時間の中でいかに出会いを増やしていき、結婚相手を見つけていくかという超リアルなひごぽんの奮闘記ブログです。
今から婚活を検討中の方や、現在婚活中だがなかなかうまく行かずに疲れてきた方の、一服の清涼剤となれば幸いです。
管理人:ひごぽんの婚活の軌跡やスペック&プロフィールは⇒こちら